HOME > Q&A

よくある質問とその回答

わからないことがあるけれどクレジットカード現金化に関することなんて、知り合いや友人に聞けない・・・という方のために、
よくある質問とそれに対する回答をまとめましたので、わからないことがある時はまずこのページを確認しましょう!

クレジットカード現金化サービスの利用は人と会わないでクレジットカードを現金化できますか?

はい、できます。
クレジットカード現金化サービスはほとんどの店舗さんが会わないでクレジットカードを現金化できるようなシステムになっています。
顔を合わせるのが嫌だという人でも、安心してクレジットカード現金化ができます。

クレジットカード現金化はどこの業者さんを使っても条件は同じですか?

いいえ、同じではありません。
クレジットカード現金化にかかる時間ももちろん違いますが、特に換金率がそれぞれの業者さんによって異なるので、はじめにしっかり確認しておきましょう。

クレジットカード現金化サービスは何をみて業者を選べばいいでしょうか?

基本的には換金率が何%になっているかというところを見ながら、最も条件の良いところを探すのがベストだと思います。
ですが、クレジットカード現金化を利用する際、今すぐ現金を手に入れる必要がある時もあると思いますので、そういう場合は換金率とかかる時間を確認してから申し込みましょう。

クレジットカード現金化には一枚のカードしか使えませんか?

いいえ。複数枚のカードを使うこともできます。
その際にはカードのショッピング枠に空きが残っていることが必要なので、枠が空いているかを先に確認しておきましょう。

一括での支払いはキツイです。支払い方法を選ぶことはできますか?

はい、できます!
お持ちのカードに分割払いや、リボ払いなどがついていれば支払方法を選ぶことができます。
分割払いができないアメリカンエキスプレスなどは気を付けてください。

クレジットカード現金化は個人名義のカードでしかできませんか?

いいえ、法人カードのクレジットカード現金化をすることも可能です。
会社運営で資金繰りが苦しくなった時など、大口のクレジットカードを現金化をされる企業さんもいるようです。

久慈レット現金化サービスを利用したお金の受け取り方は?

クレジット現金化サービスは、お金の受け取り方は基本的に、あなたが指定した銀行口座への振り込みとなります。
稀に直接受け渡しに対応している業者さんもありますが、
その業者さんでも銀行振込に対応していることがほとんどです。