HOME > 現金化の流れ

クレジットカード現金化の流れ

クレジットカード現金化をしたくても、具体的にどんな手順で進められるのかがわからないから行動できない・・・という方もいると思います。
そんな方のために、現金化を行う際にどんな手順で進められるのかを説明させていただきます。

あなたの条件に合った現金化業者さんを探す

一言で「クレジットカード現金化」と言っても業者さんそれぞれに特徴があるので、まずは自分の求める条件に合ったところを探しましょう。 確認する条件としてよくあげられる項目は、「還元率」と「どれくらいでクレジットカード現金化ができるか」なのでそれぞれのサイトを比較してみましょう!

あなたの条件に合ったところが見つかったら、電話かサイト内にあるお問い合わせフォームなどから問い合わせましょう。 そのままフォームから直接申込むことができる場合もあるので、お申込みフォームなのかお問い合わせフォームなのか確認しましょう。

本人確認の連絡が来ます

お申込みやお問い合わせが完了すると、クレジットカード現金化サービスの業者さんからあなたのところに本人確認の連絡が入ります。
本人確認が取れたら次のステップに進みます。

※ここで本人であることが確認とれないと次のステップに進めなくなってしまうので注意しましょう。

商品の購入手続き

次のステップはいよいよ商品購入です。
この商品を購入することでキャッシュバックという形で現金があなたの手元に届くので、購入手続きを進めましょう。 購入する商品はクレジットカード現金化サービスの業者さんが指定している商品の中から選んでください。

銀行口座へ入金があります

ステップ3の商品購入が確定すると、あなたが指定している銀行口座へ業者さんからお金が振り込まれます。
15時を過ぎてしまったけど、急ぎでどうしても当日にお金が必要と人にはネットバンクでの振り込みに対応している業者さんを利用することをお勧めします。 ネットバンク同士であれば15時を過ぎても入金ができます。

購入した商品の受け取り

ステップ3で購入した商品が申し込み時に登録した住所へ届けられます。
クレジットカード現金化はあくまで商品を購入した際のキャッシュバックということになるので、この商品を受け取らないと完了したとは言えないのでちゃんと受け取りましょう。