HOME > キャンペーン中にカードを作るとお得

キャンペーン中にカードを作るとお得

クレジットカードを作る際には、チェックしたいポイントが色々あります。
例えば、ステイタスがあって海外旅行の際に手厚い特典が受けられる年会費有料のゴールドカードは大変人気が高いですし、 キャッシュバックやポイントを貯めると還元率が良い普段遣いの年会費無料のカードなどもあります。
行きつけの施設や店舗などで優待や割引があるカードを選ぶ方もいらっしゃいます。 目的別に複数のクレジットカードを使い分けるのは、多くの方が行っていることと言えるでしょう。

お得にカードを作るために

さらにお得にクレジットカードを利用するために、こうしたカードを新しく作る際には各社が行っているキャンペーンを利用するのがおすすめです。
キャンペーンには大変お得なものがあり、中には現金同様に使えるポイントやマイルをプレゼントしてくれるものもあります。

さらに一定期間ポイント増額の特典が付いたり、利用何万円ごとにボーナスポイントが付与されたりと使えば使うほどお得な特典が提示されているカードもあります。
カードに入会するにはカード会社公式のパンフレットから入会する方法と、店頭などでタイアップキャンペーン中のクレジットカードに入会する方法、そしてインターネット上のキャンペーンから入会する方法などがあります。

ネットで申込みするとよりお得なことも

この中で最もお得に入会できるのが、ネット上でのキャンペーンから入会する方法です。 通常の入会と比較しても5000円分など多くのポイントが付与されるため、大変お得に買い物をすることができます。
またフォームを利用しての送信のため審査も早く、書類を送付して行うパンフレットの入会よりもスピーディーに入会することができるケースが多いのです。

時期も重要です

こうしたキャンペーンが行われることが多い時期をチェックするのも、お得に入会できるポイントで、 新生活が始まり、新しくクレジットカードを作る方が増える3月・4月・5月にはこうしたお得なキャンペーンが行われることが多いです。
さらにボーナスや年末商戦を見越して10月・11月・12月にもキャンペーンを開催するカード会社も多いようなので、 カード会社を選ぶ際は、自分が実際に使うカード会社のものを入会時期を選んでお得なキャンペーン中に入会するのが賢い利用法と言えるでしょう。
もちろんクレジットカードの入会には審査が必要ですから、あらかじめ余裕を持って申し込むことも必要です。 お得なクレジットカードに入会して、便利なショッピング生活を満喫しましょう。